フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 【番外編 手作り披露宴〜1.はじめに〜】 | メイン | 「登山の基本装備」 〜水分〜 »

2008年9月 1日 (月)

【番外編 音楽とか〜1.はじめに〜】


登山のナビゲーターなんですが、音楽とかも趣味で少しやっております。
三十路も終わろうとしていますが、こんな人もいるんだなぁと興味本位で
読んで頂ければ、幸いでございます。

まずは、音楽に関しての経歴を紹介します。

14歳からアコースティックギターを始める。
15歳で初のバンド結成。エレキギターを担当する。
以後、バンドを渡り歩き、16歳〜19歳までライブハウスで活動。
20代、アコギ1本で路上ライブをはじめる。
30代になってから、しばらく活動を休止。仕事に励む(^^;)
36歳から、アコギユニット、「Cheap time history」を結成
現在に至る。

歳を重ねる毎に、音楽に対する意識とか考えが変わってきました。
若いころは、本気でプロを目指していました。
そして、自分の実力を知って、サラリーマンになり、でも脱サラして独立。
独立と言っても音楽関係ではありませんけどね。
今は、ライブハウスや町おこしのコンサートなどに参加して
次世代の若者たちに、バトンを渡そうとしています。
もちろん、自分自身も十分過ぎるほど音楽を楽しんでます。

いい歳して、まだバンドやってるの?と言う人もいますが
僕は、好きなことはいつまでもやっていくつもりですし
素敵な先輩方もたくさんいらっしゃいます。

一所懸命な気持ちは、必ず人に伝わります。
オヤジになっても、がんばって歌っております!!

てな訳で、このカテゴリーでは僕が音楽を通じて感じたことや
教えられたことなど、できるだけ登山と結びつけて・・・?
書いていきますので、適当によろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395564/18168388

【番外編 音楽とか〜1.はじめに〜】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。