フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 「登山報告」 〜霧島 韓国岳 その4〜 | メイン | 「九州の山」 〜長者原登山口〜 »

2008年12月 9日 (火)

【番外編 手作り披露宴〜10.料理について 後編〜】


とりあえず、ケイタリングしてくれるお店を探しましょう。
とはいえ、会場側のメニューにプラスなので
料理の予算があまり残ってません。。
ネットで調査して、数件に当たりましたが、その値段じゃね〜って感じで、なんかちょっと嫌な対応が多いです。

その中で一番協力的にお話を聞いてくれたのが
ライブ会場の階下にある、ビュッフェレストランSLOW+kさんでした。
こちらの予算で快く要望を聞き入れてくださって、更には食器も提供して頂けるということで、ほんとに感謝です。

料理は、品数を減らしてもいいから、いい素材を使った料理を。
刺身などは、お造りにしてくれるということ。
ほんとに救世主でした。

結局、料理が会費の75%を占めてしまい、赤字確定ですが
納得がいく、メニューが揃い2人とも満足したのでありました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395564/18168564

【番外編 手作り披露宴〜10.料理について 後編〜】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。