フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 【番外編 手作り披露宴〜9.料理について 前編〜】 | メイン | 【番外編 手作り披露宴〜10.料理について 後編〜】 »

2008年12月 3日 (水)

「登山報告」 〜霧島 韓国岳 その4〜


宿泊は、温泉付のキャンプ場です。
今回は、前日に福岡で買い物をしてきましたので
遠いスーパーでお惣菜を買出ししなくてもよかったのです。

焼酎だけは、地元で買いたかったので、酒屋さんで佐藤酒造の黒さつまを購入。美味しそう・・・

今夜のメニューは、キムチ鍋とちゃんこ鍋です。
バンガローを借りてましたが、外にBBQ場みたいなものが
あったので、そこを借りて半野外での宴会場の完成です。



まずは、温泉で登山の疲れを洗い流しました。
準備も完了して、みんなも揃って乾杯です!!
食材もビールも焼酎も多めに買ってきてたのですが
みなさん、食欲旺盛で、あっという間にすべてなくなってしまいました。
ちょっと体が冷えてきたので、焚き火の登場です。
あったかい。。。ほんとに焚き火はあったかいです。



メンバーが持ってきてたお土産などをつまみにしながら
みんなで焚き火を囲んで、怪談話のスタートです。
なんかいい大人ですが、みんなテンションが上がってて
この瞬間も登山倶楽部として、とっても楽しいのです。
ほんとにいいメンバーが集まった登山倶楽部だと思います。

夜も更けて、みんなほろ酔い気分で寝袋へ。

いい登山の旅でした。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395564/18168558

「登山報告」 〜霧島 韓国岳 その4〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。