フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 「山歩きナビ」 ~週末の天気~ | メイン | 「山歩きナビ」 ~くじゅう山開き前夜祭~ »

2010年6月 7日 (月)

「山歩きナビ」 ~くじゅう山開きと説明会~

くじゅう山開きに合わせて6月5日(土)、6日(日)は長者原にて

山歩きナビ説明会を行いました。

5日(土)はお昼からの予定でしたので、10:00過ぎに長者原に到着しましたが

駐車場は既に満車状態です。

荷物をおろして、ブース設置に取り掛かります。

天気は快晴!とっても気持ちがいい日です。

2010060501

ブースも完成して、山歩きナビスタッフとの打ち合わせをします。

2010060502

今回のポイントは、ドコモさんのくじゅう連山エリア拡大です。

ポスターとリーフレットを全面に出してPRしました。

2010060503

かなりの人が「あードコモさんか」って勘違いされてました(^-^;

結果的に山歩きナビでは、山の安全の確保が目的のシステムですので

現状、くじゅう連山ではドコモさんを一押しでPRしました。

かなりの登山客がリーフレットを持ち帰ってましたよ。

2010060504

2010060506

これまでに掲載された新聞記事や雑誌の紹介ブースです。

2010060505

山歩きナビの操作説明のほかにも

これから登山を始める方の相談や九重連山の道案内など

たくさんの方にブースを利用して頂き、充実したイベントになりました。

参加・ご協力して頂いた皆様、どうも有難うございました。

次回、衝撃の山開き前夜祭レポートです!

---------------------------------------------------------

やまなみハイウェイ周辺のSHOPをご紹介するサイトがOPENしました。

ROUTE SHOP やまなみハイウェイ店

豊後牛と九重夢ポークのお試しセットは人気急上昇中!

生稲晃子さんが取材で来店されました~

---------------------------------------------------------

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395564/24368339

「山歩きナビ」 ~くじゅう山開きと説明会~を参照しているブログ: